グレンベルナでも床を舐めよう

画像はグレンベルナに一切関係ありません

この前異界に転生させられそうになったときのバグ

前回のあらすじ
回復に全力を出すことでPTのみんなを生かす気持ちを持ったnemnem
だがしかしよく考えればよく考えなくても
一番
自分が
死んでいた

なんかベルナハードに行き始めた人が
「マビノギで防御保護の大事さに気づくとは」
という事を数人言ってて
そうなんだぁ~って死んでたんですけど

ハードに行く面子になれる気は1ミリもないが
防御保護
何時も大体チェーンでアンカーしながら死ぬし見てみるか!

死なないほうが奇跡

逆によくクロムで生きてたな

限界

活力+毛+タイトル

両手剣エルグみたいなのはないし
持っててもまずやれることがない謎の銃刀法違反ニートが産まれるから
武器エルグ防御は除外される運命

基本的に顔面で受けて生きれるシーンが無いから
死んでるシーンでチェーンや銃を持ってるときは
持ち替えてるだけでも回避に気がついてはいるんだよね~~・・・

トロいだけで・・・

シェアする