クロムバスむずい祭り


めっちゃいまさらですが7段保護石まつりのときにシリンダーの7段おわりました
エンチャはもはやあきらめていけ
毎週スナイパー回ってるのになにもでないので幻術だと思ってる 蒸発って誰だよ

まずデモ弓でバス行くのが若干普通に火力足りてない感あるんで(あんま弓つかわないけど・・)
とにかくフレイマーはエルグ50なのでがんばれ
誰かやってくれると思うけどまあ自分もできてないとき参加できるかなと
思った部分の装備追加しました

まず足

なんだこれ

前にカウボーイ上下(フレイマーセット)着てたんですが防御面がゴミだったので脱がされました
数値クソ微妙ですがウィンドです もはやなぜか集めるより壁にぶつけたり操作が下手

アッパー

おっこいつナックルあるんだ!って思ったらブロリーのナックルとかいう謎の装備

ランチャ勢が入れてくれて取れてきた位のタイミングでぶん殴るだけの装備(細工全盛)

朧セット

もう高数値つけば実質無料だからな

手裏剣は7段アンズですが桜とかほぼ使った試しがないので全身が
朧範囲・朧防御・闇討ち で桜範囲をガン無視するとりあえず撒いとけプレイ

サポショ

全部避ければいいんだよなあ

説明不要すぎる
基本的にわたしがダメージソースになれないという悲しい事実を乗り越えて
ランチャ勢にすべてを任せるために近寄って煙幕かけてかかってないデスマや
よくわかんない焦りすぎてなに押したか忘れてる支援バフかけて逃げて
嵐のようなサポートショットマスターとサポショマギグラ10を点滴のように浴びながら
スプラッシュとかでタゲられずにビームとかのタゲを吸うのに1本ブチ当てて
ペットに乗り逃げるゲーム
降りてシュリーカーに通り魔して脳天を殴る人道から外れた行為
赤床も1回食らえばデッドリーなので逃げた先でエルグビーム食らうと死ぬ
なんだよエルグビームって

演奏

あの日聞いたクソ序曲の名前を俺は知らない

序曲は絶対に弾かないマジで
カスの上書き
トルバ頭で赤コーラスの鈍足がいいですよ(もう覚えてない)って言われたので
とりあえず赤コーラス敷いてる
メロショ装備系を貼ろうかと思ってたけどあれ使いどころめんどそう
全員ダウンするし・・・・

あとは何をすれば誰かのダメが伸びるんだみたいな状態
ルイン弓もぼちぼち集めてますがなんだこの値段は

シェアする