【ネタバレ有り】G21のプロモーションを見よう

G21が12月15日だったかに、韓国で1部が実装・・・
2部が2月5日くらいに実装されました、
中身が気になって仕方がない、とくに同人的に誰かが死なないかが怖い(特にピーネ)

ということで地味にプロモーションをいまいちど見ておくことに

なんか髪こんな動くんですね・・・!!!
震えるポイント
・アヴェリンに踏み台にされるトルヴィッシュ
・メインとサブ武器を使うカーズウィン
・もはや杖を使ってないピーネ
・トルヴィッシュをかっさらっていくカーズウィン
・主人公臭のすごいアルター
・(日本名まだ不明)ルウェリン初登場

見た感じアヴェリンが主人公ポジション・・・それと
初登場したルウェリンの鎧の紋章がアルサンの紋章
(十字と赤白の文章)なのもありアルバンアルサンっぽいのかなあ
くらいしかわからない

全然関係ないけどG20のプロモーションも履修しました

髪動いてない・・(技術の進歩)
でもこれだけ今見ると女方の使途がピーネちゃんだったとか全然一ミリもわからないというかピーネちゃん一瞬しかでてないですね笑

本編こんな感じでたたかうシーンはまったくないのですg・・・
実際は木の上でミレシアンが間に挟まってウインドミルするゲーム

なかなかG21心配なんですが日本に来るのは少なくとも4月以降(オフイベで発表じゃないかな・・・)だと思うと長くてたまらないです
カバンも欲しいなあああ!!

シェアする