コミケお疲れ様でした

売り子さんが描いてくれたラーヴァ

順番的には年始の記事よりこっちが先のはずなのですがコミケお疲れ様でした。

夏コミよりは人通りが多かった気がしてポスター結構見てもらえてたきがします
いちばん嬉しかったのは「何のゲームのキャラですか?」でした・・・
絵からゲームを知ろうとしてくれたのがとてもうれしかったです。
差し入れもいろいろいただいてしまって嬉しかったです・・・!!!!!紹介していいかわからない・・したい・・・
ここだれも見てないけど・・・

今回の「できればたくさん」は最後まで読まないとタイトルの意味がわからない系のタイトルです
でもたぶんなるほどなみたいなかんじで終ってもらえると嬉しいです。

カズピネはコピ本あわせればこれて6冊目になるのですが初恋がもう残部ないと思ってたら
あったので持って行きました、まとめて買ってくれる人がいてうれしかったですが恋愛(2冊目)が
完売しちゃってて申し訳ない・・・初恋はいちばん最初でまああればいいよねと思ってめっちゃ刷っちゃったので
もう中途ハンパ;;
恋愛(2冊目)はラーヴァで優勝後のマビフェスで頒布したから多く出たのかも・・・
ぜんぜん塩梅がわからないです
通販しないので2,3回の頒布に参加で完売するくらいしか刷っていないので趣味的には丁度いいんですけど
人の手に渡らないのも難しくて、部数ってどうしたらいいんだろう。

でカズピネのセックスの話急にする
4冊エロ本かいててほとんど正常位なんですけどバックでやりたいんですねほんとは
でもこのですねあのねお互い顔見てて欲しいんですよね
見えないじゃないですか後ろからだと
理由つけてやらしたいとおもいつつでもあ~~と思っててずっとかけてなくて今回も避けちゃった
好きなんだもんしょうがない顔見たいし顔見ないとピがどうなってるかもわからん
でも絵的には描きたい
と思ってぐだぐだぐだぐだ悩んでいるけどツイッターで本の内容に昇華できそうなこと喋るの
個人的に好きじゃないので
ここに書いたという
そういうことですね
なんでなんかなにかしらバックやりたいですね
やってたらネタ降りてきたんだとおもってほしい

ブログあんまり人が見てるという気がしてないのでこっちでいうとカズピネと
余裕があればマビフェスあればG22のピルアン×マルエードの2冊で行きます
今回はダウメイやらないかもです

シェアする