VSギブネン

死ぬ

最近クロムバスに連れてってもらったんですが地獄のように下手くそなので死ぬほど申し訳なかったので
装備を更新してます

脱げって言われた

たしかにって感じなので脱いだ
まっすぐ鉄壁セイントを着るようにしました・・・・
フラガをする前に死ぬのでよくわかんないライダースフレイマーセットより
防御が死ぬほどよくなりました
弓はFSのCTと時間延長のままなんですけど(基本的に装備がレイド向け)
サポショ手伝うならボヘを着て
全部避ければいいって思いました
(破滅した思考)

かなりの無理

これはくらうと100%死ぬ

あとレインを炊きたいのに炊こうとすると死ぬ悲しい状況なのでレイン短縮マギグラを作りました
あとサポショのマギグラつくりたい
あといま

ルイン作りたい~と思ってるんですが材料がえぐいぃ・・・
とにかくスナイパーしてるかフェスピアダのハードソロやって戦闘方法に悩んで遊んでる
バフを入れるのが遅い もう全体的にトロい
時間かかりすぎて飽きる

4月は弟の命日があるのと親の入院があるのとわしが仕事ですぐミスるやつがあるのとで
めっちゃ元気無いです
あと入ってきた職場の新人が大規模にミスってて変な怒られ方してるのを聞くのも辛い~な~~~
と思って隣で聖徳太子のように自分の仕事しながら見守ったり聞かれても優しく応対してます・・・

先輩たちに聞くと応対クッソ渋くて嫌そうにするし雑なので
わりと新株の私が聞かれまくるので結局わからん…!!!

これ職場として聞きにくい先輩って間違いなく人育たないよな~っておもう
だからミスが起きるんだけど・・・
そしてミスからの復帰の方法も先輩が勝手にやるのでわがらんよな~
人を育てるって大変だと思う

シェアする