弟の命日

すべてはしょって喋ると2年前弟がバイク事故で死んだのですが
ここらへん省略

今年1月を過ぎてから2年目超えてまたその命日が来ることを思い出すと
もう朝から吐き(しかし普通に出勤)
体重が減り(45→37)
視力も死に(0.6→0,03)
逆流性食道炎になりました
ストレスって怖いな!!!

そして私はスナイパーになった

いつ蒸発できるんだ

忘れ去られた奴は出なかった

ぶちきれて羽根作ってみたりとか

ブロニー終わらせたりした

悲しみ

あとスィートの髪と箱で出る髪片ポニーが欲しくてめっちゃ箱あけてたんですが
ぜんぜん爆死しました

最近週末はスナイパー参戦とルンダを通行証消化に適当に回ってます
クロムバスとかピアダにもいきたいんですが
めっちゃ元気なくて声も出ないので気合を入れるとただのシモネタ喋りマシーン
になるのでショボーてなるので水面下で遊んでます

とにかく
ルイン弓
作りたい

とにかく時間使ってもいいからピアハのソロできないかなと思ってスイッチゾンビで詰んでいる
スイッチ押すのが遅いまじで

あとリアルに髪にマルエード色を入れました

職場は医療系なんですが黒スプレーしたりして消し去ってます

シェアする