くろむばすにいきました

装備更新
・序曲の数値

カス

一番最新のエンチャ系はスルーしてソナタ調和ソリストカデンツァ等貼れるものを貼ってた・・・・・
PT戦闘のときは基本的にまともに音楽やってる人には歯が立たないので雄たけび35がでればいいや程度…
才能に常に迷う
ソナタは実はちゃんと高数値厳選したのにイカロスは4なのでざこ

・デモリション
基本的ソロ活なので(とくにモクルシルヴァン白ドラ週末レイド)
装備はマグ強化
弓は射程20でエルグでまだ遊べるのでのんびりやってます…
ディヴァクロ(45)からエルグが移せないので弓2本目だし悲しみ深い(シリンダーも弓と同じ)
でもボヘミアン装備が捨てれて軽鎧が着れたので防御面かなり上がった(まっすぐ根性鉄壁)
固い意志を弓装備状態で発動できるのがでかい

レンジ最大とレンジ最大


これ重複ならんくない?足フォレストにすべきでは?
服に最大ついてるんだけど

なんぞこれぇ

・根性装備
この前まで防御164とかいう生まれたての小鹿すぎて虚像ベリハの中央耐えれなかった

とりあえずなんか着ろ理論

特性も防御系盛って711になった とりあえず攻撃痛い時これ着とる

・チェーン
手にインペ細工が貼ってあったのでスピニング20はりなおし
弓がきかない近接攻撃のためにインペ入れてた感じであんまつかってなかった
チェーンバーストの存在は忘れた
頭がドルマス17で雑すぎて貼り直したい
練習してるのにスピニングとスイーピング間違えまくる
全体的に雑
これと別にデスマ用の装備スロットがあるんだけど(エアレン服の)
着替えるショトカが数年単位でお忘れになってるのでもう永遠に覚えられない

・フレイマー
エルグ50のやっと持続15と範囲12(微妙)ついたのと
精霊化で地味に成長した
範囲12はいつかはりかえよ・・・・・・・

随分違った

はりかえまじた
れべるあげのときの3部屋虚像周回めちゃくちゃちがいますねこれ

・朧煙幕

弱さの権化

基本的にソロするときにボスに苦戦した時バフを入れることを怠るのが
結構死因なので煙幕範囲15と効果19貼りました
足は闇討ち19です
奥義は基本あんま使わないので(火力無いので・・)とりあえず手動でつけかえる()
STR1500いってないですね

・斧スマ
エルフの発動率40%とかだからもはやなんとなく作った

これ要る?

合間にサポショうってるほうが強いまである

・ナックル
タコナックルは今のところまだ作りたさが沸いてきてないので保留
アッパー破壊全盛りハッピーセット作りました

わからん

わしマグナムショットのショトカF1にしてるのでこのあとマグしようとするうんこみたいな数値の
ドロップキック出るから
いい加減にしてほしい

クロムバスの前にフェスピアダの戦い方を教わったんですけどめちゃくちゃに迷うのと
基本的にトロくて押すショトカを設定しなおしたらどこを押していいかわからなくなったので
もはや絶望を感じてきたので備忘録

・ライトニングスライムに弓ダメ
→家庭の事情で電気を浴びてるから体が勝手にマグショする
フレイマーでいいみたいなんですけど弱すぎて足にカウボーイ貼ってる悲しみ背負ってる
スナイパー行け

・強化フローズンするなら引っ張った直後でいい
チキってるので引っ張り集合してから打つんじゃなくて誘惑発動後に打って良いらしい
全然関係ないんですけど誘惑範囲頭あったはずなのに消えた
1年ぶりに見つけたんですがなぜかFBCCワンド迅速に入ってました
もはや意味不明
VHDのタフルムはたぶん一人じゃ固められないと思う

・インフェルノ精霊がトラベルトランクに入ってた件
シリンダーに移動

・道を間違える
ラーヴァですら道を間違えるのでフェスピアダで道を間違えないわけがない

・タフルム通路で怨念を敷く
忘れる

・ゲートビームの種類を覚えよう
覚えても当たる

・奇声を上げる
直らん

クロムバス
・道のギミック覚えられない
最初よく初見一人で結構な部屋数まで頑張ったと思う
今思い出すと無茶苦茶すぎてることに気づく
慣れたい

・デスマ入れてスピニングしよう
タゲのやり方がへたくそなのか(マウス移動派)謎に右往左往したり硬直するキチムーブが多発した
ターゲッティング変更のしかたかえたほうがいいきがしてきた
それかキチガイをやめたい

・スピニング/誘惑した後のPTの動き
誰かが集めたときにとりあえずワイバーン出してるんだけど
影縛りでもしたほうがいいのか強化フローズンしていいのか
フレイマーでお茶を濁すか悩みながらなにしてるか見てる
とりあえずマグうっちゃうと散っちゃうのでデスマ入れたりしてるんですが
うおおおおなにしよう!??!?!?ってなってるときめっちゃ悩むと軽くパニくる
どっち側に集める気の動きなんだろうみたいな

・ファントム沸き部屋忘れる
わたしも仕事中に咆哮したい

・カーーーリーーーー
フラガラッハが居るやつこれか~~~~~~って思った
使えるようにしといたものの仕組みの詳細がさっぱりわかってない

イルシャ
・もはや絶望的なくらい足元の赤丸から出れずに死ぬ
とっさにアンカーを出すれんしゅうしたほうがいいっすね

・中央レイン
精霊化とエルグはいいんですがフレイマー仕様にしてるので
雲範囲ってどうなってんだろう
中央でレイン入れるの失敗したんだけどハイド入場とかで無傷INできるのかな
あといまいちISアルバンでレイン使っててタゲが全部来るやつやらかしまくったんですが
レインは撒いたあとってタゲ本人が引いてるから闇討ちとかで切ったら
そのまま戻ってきていいのかなあ
あとこのレイン中に足元赤くされた時普通に逃げられない
うまくタゲを切れない(そして挙動不審)
湾曲入れてある特性とかに切り替えればいいような気がするんだけど
基本的に動くのが遅いので死ぬ
ルドルフハイドで存在消せばいいって終わってから思った

・体力減少報告
なんかあるのかな(ギルガシみたいな)と思ってたら75・50・25%で即死出すやつあるんね
フレンジー持続つけました(もはやゴリラ並みの細工更新)
無慈悲な急なレバガチャはすぐ動けるんだけど
基本的にわたしの挙動が遅い

なんでこんな細工してるんですか

はい

シェアする