がんばれ5倍その2

にんじゅじゅ

先週の土曜はデュアルガンでしたが日曜は忍術を終わらせちゃいました

数匹まとめて~はバレスのハチかベルテンでやってますがベルテンは修練するのにすごくいいですね
もっと早く欲しかったような・・・
5倍も嬉しいですが恩恵をうけれそうな生活スキルはたいてい終わってしまっているのがちょっとざんねんです

ちなみに初週

ちなみに初週の5倍は鍛冶のマスターをとりました

裁縫のマスターはもともと裁縫が大好き(リアルでも)なので取ろうと思っていて随分前に取得しましたが
(紡織マスターと裁縫マスターと3段が初期の目標でした)
鍛冶も取れるとは思っていなかったので嬉しかったです
でも裁縫のときの達成感は16倍くらいでやってた気がしますがそれでもかなり歯ごたえがあった覚えがあって
80倍はすごいけど40分くらいで終わってしまってちょっと寂しかったです
でもわたしの今ってスキルトレーニングのためにがんばるマビノギというよりは
スキルが終わってから装備や細工を固めるというフェーズにある気がしてもいますね
お金をかけて強くなってもいいけどそうでなくてもいいという分かれ道におります
弓だけ強くなりたいな~というスタンスで今年はやっています

ついでに行進曲

今週はどうしようかな~もうでもタブごとにおわらせれそうなのないような・・・
人形?か格闘ですかね・・・時間かかりそう
ナオタイと総合トレポがまだあって、トレが殆ど終わっているなら
使っちゃおう!と思ってふんだんに使っていますが
どうしようかな~

シェアする