【ネタバレ】G23の第二部やりました速報

これ

・バトゥールとミルオール
わたしこの2人がついてきたとき正直火力的に大丈夫かって思ったんですよ
探検好きなエルフの女の子とジャイアントのイキりがちな少年のタッグ
不安だしミリアちゃんみたいに進めづらいのではないかと思ってしまったのですが
ふたをあけてみればバトゥールの成長や優しさは目を見張るもので
ミルオールの好奇心旺盛な姿は冷静な局面でミレシアンの単独行動を推奨させる
皆で一緒に戦おうにはならない判断力を見せ
自分に出来ることを冷静にやってのけて居ました
この2人が一番涙腺に来ました

・騎士団終結
全員集まると思って居なかった
白い羽根のくだりでまさか・・・と思ったあとまさかのアルサン大集合
と思ったらカズピネも同時に参上
わたしはルウェリンには確定であえると思っていたのですが
カズピネには会えると思っていなかったので完全にフヌケていたので
死ぬほど驚いて叫びました
トルヴィッシュがG21の以後どう扱われてるかについてすごく心の中でまだ整理できてなくて
やっと彼らがどう見ているかをちゃんと考察でなく見れて嬉しかった
アルター君はやっぱり団長姿を普段はしているんだね・・・みたかったな・・・
言いたいこといっぱいあって爆発しそう

・モルフィとタレック
最期を迎えてしまった二人だけど
すごいおもしろいキャラでした、重要だった
すごく悪いやつらで、すごく純粋だった
愛しさまであって、とてもさみしい

・マルエードを見逃すケフ
ケフの単独行動が目立ちました
テフゲでのケフ戦これ累積5kでなんとかなるんですかね???
出オチで2回くらい死にました・・・
マルエードと会ったケフがマルエードちゃんを見逃してるのがやっぱすごい
気になりますね・・・・

とりあえず終わってすぐの感想は以上です・・・
とにかくやりましよう・・・・・
騎士団全員でると思わなかった…嬉しかった…
でもあるいみ黒の教団の一件からは騎士団は手を引きますという宣言は
トルヴィッシュの独断行動以外に今後一切出てこないということなので
G24では出番なさそうですのでちょっとさみしいですね・・・。

またかきます

シェアする