私はデザート服が欲しい

中国のほうの実装情報
デザートボックスがめちゃめちゃかわいくてツボで
たぶんこのツインテールとかの形が一回盛り上がってるデザインなのも好きなんですよね

参考されるピーネ髪型

それが先先週のドレスルームにきていて
先週来るかな?と思ってたらまだこなかったので
たぶん来週くるかなと思っているのですが・・・

わたしのことを知っている人ならわかるんですけど
わたしめちゃくちゃ運ないんですよ・・・・・・・・・・・・・
なのでリアルマネーでも買いますが自分で引けるとは露とも思っていないので
マビ内でめちゃめちゃお金を溜めようとして奔走していました

あと!!!!!!
だっこできる!!!!!!!!
ぬいぐるみ!!!!!!!!!!!!

だっこできる

ピーネちゃんの鎧着ててもだっこできる!!!!!!!!!!

わたし昔でた鈍器のクマのぬいぐるみが初課金だったんですが
はじめて3万課金したんですよ・・・死ぬほど懐かしいです・・・・・・

なのでめちゃくちゃ不安かつ楽しみにしながら箱が実装されるのを待ってます
全身着て遊べると嬉しいな・・・
たぶんずっと着るんだろうなこれ・・・

シェアする