ラビが楽になってた

クロムバス下手くそクラスタ

最近レイドばっかりだったのでひさびさにクロムバスに行きました
ソロでやってて最近いろいろスキル使おうとしてるのでバフ入れと
敵の動きを見れるようになりましたが依然ファントムについては本当に無理
親の手を振りほどいて車道に出る子供くらい無理

この前アビス頭(あんま使ってない)に光の覚醒19ついたのでもう永遠に頭がこのまま
あと演奏装備は演奏弱者で戦場数値を狙わないので振り切ってメロショ子守歌寄り装備をつくった
とりあえずデスマ入れてメロショしてコーラス

誰エルフでもメンタルナイト強いって言った人

バードもメンタルも50の5段階になったので手持ちの精霊武器でダイアウルフ倒した
ほんとに全スキルマスターしてんのか疑わしい数値で草
まあレイジ入れればいいからね刀は
銃刀法違反だし

夢幻ソロがだいぶ楽

急にサキュバス系衣装持って無いと思い立って周回してますが依然なんも出てないです
何が強くなってるかわかんないけどたぶんクラショが強くなったのもあり夢幻がだいぶ楽なってました
使い分けしてないけど不屈鎧にクラショ破片数が付いたので範囲をエコーで補ってるのもありめっちゃ楽に
発射体ダメは弓についてないですがマグ3アクセと交代して運用してます
ファイナルショット装備と切り替えようと思ってたんですけど
もともとFSワープ移動がスキル自動タゲでマグしつづけるせいもありめっちゃ床指定しにくい
使えたら楽なのにスキル解除しないと別スキル使えずかなり挙動不審になるので
最近不屈クラショしか着てないです…
なんだかんだ不屈が凄い楽
でもたぶんFSのほうがレイドにはいいんですよね~~~~~
もう一着ある不屈に無料細工でFSちまちま狙って地道に作ってます

INTとDEXも両方2200越えあるのでなんか使えば倒せるようになってた
ほぼ弓
あとしいていえばクロムのファントムが嫌いすぎてこっちのファントムに
恐怖心が無くなってなんかとりあえずワイバーン!!!!!
じゃなくて攻撃しそうだったら方向見つつワイバーン~とか
余裕が出るようになりました
基本パニック起こしてるのがよくわかる
ペット乗り以外の咆哮避けはできてない模様
あと通路も素で30秒以内で行けますね…おどろいた

現在のちまちまやってる目標
・スタッフエルグ(30)
・弓エルグ(35)
・ベビーサキュバスの羽根狙い夢幻だらだら
・できればほんとにジーニアス拾う
・そんで魔法頭のファイアマスタり20作り直す(今アイス20になちゃった)
・蒸発(スナイパー)
・災難(ルンダ)
・魔攻手袋15の作り直し(20にすると60が80)
・クロムバスに慣れる(せめて死なないことと集合・生かす系)
・クロム30がやりたい(ふぐり)
・蒼白とは
・メテオロイドとは

敵側の人っぽいな

サキュ帽子めっちゃかわいい
できれば王政格闘家つけたままかぶりたい

あと5月3日の赤ブー主催マビノギイベント 星が奏でる序曲出ます~
ケフマル本です~おっぱいです~えっちです~ めっちゃ久々で入稿設定がガチで狂ってそうで不安
もはや国に対して真面目な女が死刑の罪人に性交を許す段取りが
わたしの中でマジで気に食わなくて11本くらいボツってる
推しのセックスのこと考えてるせいで仕事がめちゃくちゃ定時で終わる

まあ仕事量増えすぎアンド中堅になってきて死ぬほど面倒なので
ストレス溜まって脈拍120とかになって下げる薬飲んだらもともと血圧70~40なのに
60~40になったからうける 攻撃力か?

シェアする