G21クリアしましたカズピネダイジェスト【死ぬほどネタバレ】


2018/7/18に実装されたG21クリアしました!

当日はレイドに誘ってもらってch監視しまくって参加して寝ました。
まとめてやりたい気持ちがあったので朝は早起きして通しでやりました!

いろいろ描きたい部分があったのですがとりあえずカズピネ的簡易には
カズピネモーメントを見ていただくと
だいたいかいつまんでみてもらえるきがする

いろいろあるんですけどカズピネ要点的にいくと

不安な状態をカーズウィンに頼ることが可能になったピーネちゃんの圧倒的成長

誰が扉の向こうに行くかをトルヴィッシュが決断を下す前にカーズウィンが考えるシーンで
それとなく嫁を外に出す判断にするカーズウィンとか

外に残したピーネを心配するカーズウィンとか

ピーネが不安な発言をしていたので詳しく聞いてくるカーズウィンとか

ピーネがここに残るって言ったら俺たちも残るって言うカーズウィンとか

あれ???????
カーズウィン嫁大事にしすぎじゃない????????????????

今回はクリア後も常駐してくれるので最高です
この広いマップにいるのにアングル次第で同じ視界に入るという最高さ


ピーネに見つからないようにしているカーズウィンと


カーズウィンからあえて離れているということを我々にわざわざ説明してくれる圧倒的天使

最高だった・・・・・・・・・・・

G21の2部も最高に楽しみですね
なんでこんなメインじゃないのにこの人たちくっついてるの分かるんですかね

そして個人的にまったく想像だにしていなかった部分

妹いたの!??!?!?!?!?!!?
これまたなんかないか探します・・・
(誤訳とかなんじゃと思ってるけどわざわざ「そして」って言ってるの気になる

とりあえず他騎士団面子についてもいいたいことあるけど
頭がカズピネでいっぱいいっぱいなのでここにかきましたが
今回どっちかっていうとカーズウィンがピーネを大事にしてて泣いた

なんだこれは
公式カップリング過ぎない

あとだいたい集合のとき隣に居るのもズルい

また書きます・・・・・・

シェアする