アンナミラーズが閉店しまくっていた

今週のたわわは原稿と仕事の合間に日曜に急ピッチで書いたアンミラのたわわです

アンナミラーズもしかしたら今の子につうじないのかもしれない・・・
ちょっと前まであったカフェの系列店なのですが制服がとっても可愛かった
エプロンで胸を吊り上げるという画期的な構造で・・・。

それがいつのまにか高輪店のみになっていた、さ、さみしい・・・
浪漫ある構造だなと思う。

東京いったとき食べにいこうかなとおもったけど今年のオフイベは品川じゃないのね
でも広くなったらしくて嬉しい!HPも替わってメーラーもHPのほうのを転送する設定にしたので
名刺そんなに高くなかったし刷りなおそうか検討中・・・でも絵柄このままのほうが好きだなあ
でもまた刷るならなにか別のにしたい気持ちもあったり、うーん
悩ましいところ。

ところでHP上部のメニューに通販を追加した
また自分で使いたいものができたらちょこちょこファクトリーに追加する予定・・・
これいいですね無駄がなくて ちょっと高いけど
本は要望があれば置きたいですがいまのとこ皆無なので予定ないです 通販作業ニガテ

シェアする