2018年度イラストコンテストに参加しました

これはぜんぜん関係ない絵

SNSやら系での画像の勝手な貼りはダメらしい、URLはいいのだろうか
ツイートボタンでツイートした記事をブログに貼るのはいいのだろうか
ぜんぜんわからないので何もしないけど兎に角珍しく参加しました。
カラーイラストは得意ではないどころか苦手で嫌いなほうなのですが・・・

魚眼っぽくしたり構図に地味に弄ったりサムネチェックしたりと地味にいろいろやったので
めずらしく頭使ったイラストになりました
見て貰えると嬉しいです。

余ったのでペンタブのシートを買い換えた話しをします
エレコム ワコム ペンタブレット Cintiq 13 HD/HD Touch/Cintiq Companion2 フィルム ペーパーライク反射防止 13.3インチ 【日本製】
芯めっちゃ削れます以上です(特にアフィとかやってないので安心してください)

芯はエラストマー芯を愛用している根っからの摩擦もっとしてほしい勢だったのに
もっとゆっくり線を引きたくて(すべるので)買って見ました
塗りが多い(イラスト系)だと多分磨耗早いと思いますね 私は相当メチャクチャものすごい
筆圧が低い女なのにもかかわらずやはり大分削れるので普通の人だともっとさらに削れるんだろうと思いました・・・。

今絶賛自分の絵柄が嫌い時期に入ってしまい原稿が全然できないまま仕事でも絵を描いていて欝です
自分でダメだと思うのに人に提出できるだろうかブルブルブルブルザリザリザリザリ(芯が削れる音)
もっと絵上手くなりたいですね・・・。

シェアする