名刺を刷りました

無事にオフイベ受かりました

いろいろ既にメールに書いてあることもあってびっくりしました
段取りよくてびっくりです、
今回はどっちも初めてでイラコンもコスコンも出るので両方入賞・・・とは行かないまでも
イラコンは一人だけ謎水彩だしたぶんコスコンは変人枠なので誰かの心に刺さるといいなと思っています・・・。

名刺は冬コミで配ったやつの絵はそのままにURLがこのHPとこのHPのメールアドレスに替わりました、次はルウェリンを足したいところですが・・・どうなるかなG21!

小さな活版印刷機という大人の科学の付録で背面だけ活版印刷しました、
当日やるコスとサーバーとゲーム内ネームを入れました、ふだんの名刺の情報には
ゲーム内ネーム無いので・・・。(同人用なので)
貰ってくれる人はいるのかとか不安になっておりますがががが・・・
恥ずかしながらがんばってくるので貰って欲しいです、、、
あがり症だからどうしよう。。

マビフェスの原稿は、2冊とも線画が終わったのであとは仕上げと表紙です
カラーやっぱり~苦手~
前回たぶん表紙でR-18だと思わなくて中ミチャッタ人居たきがするのですが
続き物なので付随した表紙のままになりそう・・・
R-18です!一応!
でも女性向け表現なので控えめ・・・だと思うな
多分・・・

シェアする