脱稿しました

25%早割り常習犯なので締め切りが7月17日のわたし
9日に脱稿しました!!!でもぎりぎりまで見直したりゆがみないか見ます・・・


おなかとタイツの塗りうまくいったのでは・・・

有言実行ということで今回の目標だった
・男性向け同人誌を描く(ようにがんばる)
・できれば男性向け同人誌のような表紙にする(ようにがんばる)
をめがけてイラコンのような水彩塗りを封印して死ぬほど下手な普通の塗りを練習しました
入稿したらまた全体出します・・・(ぎりぎりまで見直します・・・)

1年前のいちばん酷い普通塗り絵がこれだった

ひでえな
すべてがひでえな
これよか今まだぜんぜんよくなったんじゃないか???????????????

毎回普通の塗りを練習してはみるもののうまくいかなかったり上記のような
謎のボケた絵になるし
白黒は慣れてきたもののカラーを意識すると線画の太さも迷ったりしてしまい
結局上記みたいな謎の細すぎる線みたいになったりして遠くから見ると
線画のインパクト即死してたりしててあってなかったり
それで上手くできないことを自覚すると水彩塗りに戻っていったりして・・・。

でもこのときはこのときで私の本気だったし全力だったと思うので・・・。
今の絵も1年立ってみたらやっぱりだめだなあって思うところがあるんだろうな

自分がだめだなと思う状態のものを人の手に渡らせるのも心持ちあまりいい気がしないので
本とかはぎりぎりまでチェックしたり直したりしています
成長したいな~

シェアする