夏コミありがとうございました!

裏表紙印刷で裏がカーズウィン

遅れましたが夏コミありがとうございました!
次のイベント(?)参加は18日のマビノギコス合わせです、
みんなマビのコスしてるとかいう神空間にぶちこんでもらえるの嬉しい・・・!
1ヶ月中に2回も東京に遠征したので怒られないかひやひやしています

それはともかく冬コミも申し込みました!
またマビノギです、よろしくお願いします。
またR18になるかと思いますが今回の本でやりたい線設定とかひととおりやったので
次はそれを考慮しつつまたいい本が描けたらいいなと思っています

ピーネタイトルも来ましたね!!!嬉しい
35個開けてきたのであとはカーズウィンを今の内に買いあさりたいです
魔攻撃42上がりますが副効果を合わせるとint1500未満勢には魔女タイよりいいのかな?
わたしはデュアルガンを回収したら1500いくと思うのですがそんなことよりピーネをつけますね

純魔に戻って魔攻武器でも作ってみようかと思ってマジクラをまずマスターします・・・。

ぜんぜん関係ないんですが月曜に鍛冶3段なので
鍛冶1以上の人PTお願いします!みたいなの掲示板見たとき立ってると入るんですが
まったくもって知らない人と3人みたいになると最高に恥ずかしいですね。

シェアする