ルインスタッフ作りました

そもそも全部バードが悪い

前回アルカナを開始した時点でわたしがメンタルナイトやっても
余りにも無意味なのでバードやったほうがいいと思ったんですが

デモ棒のほうでPTH使えなかったことに気づいて
作るか~ってなって
(でもステ回収はするのでメンタルナイトも50のリンク5はやる)

もういいよ魔攻14で

作った
弓より早い
4日て

三日後に伏線回収した

945の時点で
魔攻P
タイトル(50メテオ)
サブタイ(SP蝶45)
才能(20魔法)
で盛ってるけど

1000は
タイトル(35Sランク)
サブタイ(SP蝶45)
才能20(魔法)
なので
(だいたいバードリンク5のせい)

まだのびれる!

あとはパペットに貼れるぞくぞく×2と
スタッフに貼れるピアシングのメテオロイドが恐怖
初日マビカフェ(去年5月)のときにルイン作るんでそろそろ
メテオロイド入れませんかって阿曽沼さんに言ったあとに
紙にも描いてボードに貼ったら次の日無くなってたのめっちゃ圧

エコーは今の30レベルのやつがメディテーション10とかいう
意味わかんない効果になってるのでなんかつけれそう
できればトルバドゥール頭に細工でメロショ範囲がつかない(運が低い)
エコーで欲しい
結局デスマで集めてもPTでヘイルするならメロショしないと散る

黒エコの効果に石化をつけて不屈体の石化(5)と
石化抵抗を着るという案があるんですが要るか真剣に悩んでいる
黒入れないで赤ではやりのレイジを入れられれば
レイジサポが一人で入れれるみたい
問題はLスマする人がいない
私は何をサポートしてるんだ
虚無?

レイジ手も引いたのでレイジ強化はできるんですが
戦術で雑な剣持つならせっかく花がエルフが持てる両手剣なので
これエルグやったら防御50上がるじゃん~わ~いと思ったんだけど
そもそも私が剣持って防御50で耐える状態が無い

あとはバードの立ち回りがよくわかってない
そしていつも通り序曲がフェアリードラゴンの無駄遣い
懸念しかない

シェアする