霧の宿った男を推そうフェスティバル

G25をやる前にモチベ的に作りたいものがあったのでつくりました
そう・・・
ケフレーンを推すなら・・・・
霧に宿りたいじゃん・・・


レヴァナントのシリンダーです
仕上げはミスりました!

タコナックルとどっちを作ろうか迷ったのですが弓装備はカーズウィン推しで
そのまま強くありたいのでとりあえず私に足りない多勢に無勢装備のほうをつくりました

とりあえずマビマネーがないので装備に改造ができてません((

今週末はたわわをお休みさせてもらって友人の結婚式に行きました

マグメル

ディズニーで結婚式する人を見るのは2回目くらいなんですけど
着ぐるみが(着ぐるみって言っていいの?)が来てくれるの最高にいいですね

写真ヘッッタクソ

参列者がみんな独特のおかしさをしていたので気づいたんですが80%ぐらいレイヤーだったみたいです
わたしもレイヤー枠に入ってると思います
よろしくお願いします

シェアする