エルグやりたかったな

25の突破

エルグやるぜ!!

みっぷうしてたぜ
じゃあチェーンからやろっか!

だと思った

足取りおわりました

そんなこんなでシールドが大好きすぎて常にからだにシールドがかかってないと発作を起こして死ぬので
シールドのとまりつづけてる足取りをあげてもらいました
回復の手は硫黄地帯でやればいいのとPTプレイじゃないと進まない同調もおいおいやらなきゃ・・・
神聖レベルもまだ低いのでソロガシをそろそろ再開したいです

あと2個

グラマスも残るところあと2個

虚像ノーマル

昨日ケフレーン玉(正式名称忘れました)を取りに虚像ノーマルにいきましたが
だいぶ仕事できるようになっててうれしかったです


なんかオータムブリーズとベリー服とピーネの鎧を作っちゃってから物欲がなくなっちゃって
今回の箱の服とかもあんまり欲しくなくスルーしてしまいました
満たされちゃってます、かわいいです・・・

でも猫のローブは欲しかったので箱は11個買ったんですが
これは頭の大きいのと小さいのどっちも11個で出たのでめちゃよかったです・・・
ちょっと運がよかったです

ですが弓エルグが今回うさぎ足が集めにくくて結構苦手なので
運使っちゃったと思ってへこんでおります

シェアする