キツネにつままれた話(雑談)

1週間くらいで飽きたり箱で衣装変わったりしてちょこちょこ見た目変わってますが
安かったのでNPできつねカツラをかってみました、かわいい・・・
高いことは知ってたんですけどフェスティアの箱から出るんですね

きつね

アイコンもかえました

きつねにつままれる

寒色系あんまり使ったこと無いので赤系等をやめてみて青系統にしてみました
これはこれでいいですね

冬コミ原稿とノベルティ?無配?のシールを作る予定でどっちも入稿しました
今年の最後もちゃんと頒布物が出せそうです、よかったな~

あと新刊の巻末にQRコードを貼ったのですが(読み込めるのかは不安)
こっそりマシュマロを作りました
マシュマロ

あんまりこないかと思うのですけど匿名性のあるメッセージを送りたいときはweb拍手でもこっちでも大丈夫です
ピーネで相手がカーズウィンで問題ないリクエストなら受けれます
それは受けれるといっていいのだろうか。

いつのまにか手に入れていた30%

コンボカードがゴールインしていたのでマグカードを作りたい
でもボヘ装備の手にまずマグ20をつけたい
クラショのことは考えたくない

とりあえず作ったカーズウィンの弓(推し弓・・・)だけでも強くなりたい・・・が
ゲームでの現在の目標っぽいです
星屑取りに行かなきゃなんですが騎士団アンソロに参加させてもらう予定なので
そっちの原稿とマビフェスの原稿とコス衣装の三つ巴の予定なので
頑張りたいです、楽しいです。

シェアする