マビの今年の目標が終る

トップ画になるようなものがなかったのでgetwildな自ミレ

去年ディヴァインクロスボウ(カーズウィンの武器)を作ったのですが
エルフなのに弓を一ミリも今までやってなかったので(そもそも復帰時は魔法専攻だった)
これだけは真面目に細工したり
改造したりエルグやったりしよう…と思っていたので
(だいたいの武器が6段改造してそのままとかESついてないとか細工もやってないありさまだった)
先日・・・

パラドキシカル(矛盾的な)

パラドキシカルを貼りました
最大の数値は15~20のうちなので16はちょっと・・・・・・・・

もちろん接頭は今流行・・・というかアケロンレイドで出たディヴァクロだけに貼れる
「珍しい」ESがはりたかったのですが
自引きしないかぎり信用取引(専用ESのため)で貼ってもらわないと貼れないので
すごく敷居が高かったのですが知人が売ってくれて事なきをえました
ありがとうございます・・・!!

最大は許せ

ピア2最大40(最大値)→ピア2最大28→ピア3最大28

ピア3貼れた・・・!!!!1回ですむと思いませんでした いや1回じゃないんだけど
3枚もいっぺんに売ってくれた知人ありがとう・・・!!!!!
最大が28じゃちょっと・・・と思ったんですけどエンチャに詳しい兄貴に効いたら
ピア3なら最大28でありっていわれたので
パラドキシカルを貼りなおすしかありませんね・・・・・・・・・

今週は白染色だ

改造は7段やる気は毛頭もないので細工は最初射程狙いでしたが最大がついちゃったのでそのままにしてあります

エルグは星屑で詰まってるので衣装終ったらもっとぐるぐるしたいです・・・
でもうち1PCしかないので普通に一箱しかあかん
あと飽きる誰か一緒に回ろう暇なので
おたがいに出るまで帰れない†デス†ゲーム
扉の前に立つだけはイントロだけでキメれる

あとはこれですね

なお段位は1

厳選済み
3段クリアしたいです・・・・・・・・・・

つよそうにみえるけど装備は弓しか育ってないのでチェーンとかは適当なんですね
たぶんチェーン真面目に作ったほうがつよそう
キャラスペはいまだに残ったキャンプと応急が3のままで何も進んでないです

余談

血とエロ注意 ひさびさに鼻血を出しました
すごい恥ずかしかったんですけど鼻血を出すのがひさびさだったので対処法を忘れて居ました
鼻をつまんで下を向く(喉の方向に後鼻漏させない)のが正しいみたい
むかし上を向いてうなじを叩けとかあったけどあれ何由来でできたんだろう
調べたけど由来までは出てこなくてとにかく誤情報であることは出てきた・・・・

シェアする