装備更新

永久につかないと思ってた

ついに永久につかないと思ってたボヘ手にマグショが付きました
もうあきらめて箱産征服者とか着てたので感無量

あと精霊も100

ついでにこっちも100にしました
色がいいですね!!はやくやっとけばよかったです

最低エルグ45って言われた

であとイベントのエルグ30カタリストとかがんばってなくて後から泣いた
シリンダーのエルグも30になりました
デモシリが売ってないので若干休憩、、、

なってなかったんですよね(泣)

あとこっちも100レベルになりました
不在期間を取り戻しつつもさもさ頑張ってます

G25の感想は2部来てからにしようかな・・・・

シェアする