ハンターハンターのアニメを見た

グリードアイランド編まではみてた

フォロワーさんがピトーのコスプレをしてたんですけど名前覚えられずにピターって言ってしまったので
グリードアイランド編の終盤で見るのを飽きてたので見ましたが
キメラアント編になってから一瞬で見てしまった・・・・・・・・

特に王とコムギがつらかった・・・
メルエムが思い出せずにエルメスとかエミネムとか言いまくったけどめっちゃよかった・・・
会長の死が一ミリも無駄じゃないのがすごいし
私が読み始めたときハンターハンターはこの王コムギ戦で(多分最後の)
話がよくわかってなかったし敵のボスがなんでこの鼻水でてる子と戦ってるのかもよくわかってなかったので
よくわかってから見ると本当に彼女との出会いが王にとっての番狂わせだったんですね
再会したメルエムが寝ているコムギを起こす一言が嬉しそうでよかった
あそこで一番泣いた

あと全体的にタコがいいキャラだったしよかったな・・・

アニメから入ったので漫画でどう表現してるのか気になってお風呂場で電子で買って読みました
鼻水でるなあと思いながら泣いてたら鼻血出てました・・・

まだアニメは見切ってないので作業しながらみきりたいです
いまだなおハンターハンターってコラボしてたりするし面白いんだなあと思ってましたが
キメラアント編はめちゃくちゃ面白かったです・・・
たしかにこれを現行で追ってたらボールペンでも読ませてくれになりますね・・・・・・・・・・・・

シェアする