きゃんぷふぁいやにお金を入れる

サムネなにも関係ない

4月14日に指導したプロジェクトですがあと5日で終わるらしい。
支援者は59人・・・ これは~~~~!!orz

という記事書くからにはパトロンなったんですよね?
なったよ!
AllorNothingだしね!
(つまり成立しないと支払いがない)

でもぶっちゃけるとナオフィギュアはあんまり…(ナオが特別推しではないので)というところなので
そんな話…。

たぶんこれ昨年やってたミレシアンアンケートのキャラクター投票からきてるんじゃないかなと思ってる
http://mabinogi.nexon.co.jp/support/enquete-detail.asp?seq=4
今見返すとナオの次点がサキュクイーンなのはやっぱおっぱいというかセクシーが強いのかなあ
我が推しピーネは4%カーズウィンは1%いる。 超すごい。122と47・・・
やっぱ本(https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y1XS626/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_7.lnBbGAF819K )のアンケで2位に入りあうカップルはちがうぜ!
コメント覧に私が居る部分についてつっこみいれると私が恥ずかしくて死ぬ

ぶっちゃけ一番最新のストーリーかつ話がヒロイン救出(しかも成功)とわかりやすかったのもありますね。

話はもどってアンケート結果どおりナオになったとおもうのですが
なかなかナオに23,000出すって難しいと思うんですよ
だってそもそもこのゲームやってる人はお話を読んでいる人・純粋に強くなるために課金するような遊び方の人も・着せ替えやチャットが主な人も
いろいろ居るうちのなかのフィギュアが好きな層 でかつそれに万を出せる層 じゃなきゃで・・・
ゲームに直接関係ないならいいかなっていう人も居ると思うんですよね
そもそも昨今はフィギュアに対する意識が下がってきていますが
ちょっと前まではオタクの趣味で立体っていうのはそこそこハードルのあがる部類だったと思うんです・・・。
そこでゲーム内報酬の看板やタイトルが増えて後々CDとかパンくんとかも増えたとはおもうのですがががが・・・
あとひとこというと着色見本を出すのが地味に遅かったのではないかと思いました(

わたしもたぶん騎士団グッズとかついてたら即決だったと思うのですが
地味にうだうだはしました 最終的に
「まあ成立しなきゃ払わないからどっちにしろ終わったときに『あーあ』って思いそうなら
 払ってみるべき」と思ったのでやってみました
でも多分年齢層もお財布を握られた旦那さんや家計を管理する主婦・ゲームをする学生、に、2万3千円、難しいですよね・・・。
もうちょっと安かったらなあとか、やっぱり騎士団だったらなとはとても思いました。

しかしナオちゃんにハマってしまったらサイフの死にっぷりははんぱなかったんだろうな・・・。

シェアする