昇段とは自分との戦いである

SP衣装欲しい

箱は22箱買いましたがケフメダルと背中の羽(?)のやつを自引きしました
他は買い足したのですが(服靴3mずつ)久々に装飾が好みの凝っていてかわいいので
SPをお金ためたら買いたいです・・・

せなかもめちゃんこかわいいよ

今の髪型だと背中の装飾が見えるんですがこれもめっちゃかわいいです

そんな感じで

マグ昇段をやるついでにマグ昇段をやるならクラショも3段がいいと聞いたので
マグ昇段の立ち回りの練習ついでにクラショを取りました
マグは2段は終りましたが3段が難しく何度やっても出来ません・・・・・・
なのでついでにレンジも3段になりました
上げといて便利そうなのはあとミル3段くらいなんですかね・・・

なんかぜんぜんできるきがしなくてくじけ荘

シェアする