またカラー描いたよ 夏コミ応募したよ

またカラー

カラーの練習をしているので色塗りが毎回迷走してるんですけど
今にはじまったことではなかった
目の書き方がもうすでに連続した記事で全然違う笑・・・

夏コミ申し込みました

またたぶんエロです

わたしマビノギは前から休止復活休止を3ヶ月スパンで繰り返していて
ここ1年はずっといるし同人もしているなと思っていたんですけどどうやら

2017
マビフェス 知識共有の怪(ダウメイ)/ピーネもう祈らないでコピ本
冬コミ   初恋
2018
マビフェス 居住環境の怪(ダウメイ)/恋愛/ピーネが心配なカーズウィンのコピ本
夏コミ   そんなこと
冬コミ   できればたくさん

2年いました!!((
びっくりしました

騎士団サークルもG21付近から増えて2017のときわたしひとりでしたが
2018だと3サークル
今年はアンソロできるほどの人数に・・・めっちゃ嬉しいです

この前売り子をしてきました
あとトーン貼りでアシスタントしたんですけど

すぺさる

これじみに!書いてもらうの野望でうれしかったんですよ!!
ツイッターにはったんですけどこっちにもはります(

引越ししてから一人でスキルあげばかりでPTプレイぜんぜんやってなかったんですけど
このマンション夜8時くらいから地獄の重さでモクルカルフィすらいけなかった
かなしい

ひさびさに目つむり自キャラ

今までオッドアイの目つかってたのですがなんとなくつむりめになりました
たまになってたんですけどこのオッドアイの目がもう売ってなくて変えるか迷ったんですけど
まあいいかみたいなかんじで・・・勢い良く・・・・

原稿とか衣装とかおわったらマビもまじめにやりたいなー
ドルカ頭とインペイル手がほしいんですけど(今数値13のしかついてないしインペはもってない)
自分で細工つけたのディバクロとクロスボウくらいなので買ったほうがはやいきがするんだ
星屑とかほしいし珍しいESも買いたい
やりたいことは多いけど現実でもいろいろしたいので今年ももりもりがんばるぞ
勉強して仕事ももっととりたいな~

全然関係ないんですけど現実の建物をマイクラでつくるときに建築の仕事やってたから建築図がわかるとか
前やってた仕事のせいで知識があるからなんでもできるなあみたいなのがすごい
としとったな~って思います

シェアする