ルイン作れるようになったころルイン使わないくらい私のバフ入れが上手くなってる気がしてきた

潮干狩りのごとく耳切るぞ

ということでルイン弓を作ろうとしてます

デモリションも便利なんですけどエルグを進めようと思って25突破のうさぎを虚無で作ってたら
いやどうせ・・・これ・・・ルインでもやるんだよな・・・
(そもそもディヴァクロで45まで行っているので同じメニューは3回目(シリンダも同じ))
そして・・・結局ルインも・・・作るんだよな・・・
と思ってたら急にもう今作るのと今作らないのって同じじゃない?
作るか~↑
みたいな感じで集め始めました 判断能力狂いすぎてる

でも最近クロムバスで遊んでいたのでテフドゥインへのやり方ほぼ忘れていました

(ほぼ忘れている例)

フェスピアダソロってみるか~と思ってみたものの迷って時間切れに3回なったので諦めました
中ボス見失うとそのまま人生も見失うので
みなさんも気を付けてください

交易3cmもやらずに箱を買う女

交易イベント来ましたがもともと交易がHETAKUSOなので船には乗った 降りた
亡霊はうさぎのサポパペについてますが魔攻については触ってもいなかったので
せっかくだしリスに貼りました
千年物のサポパペに貼る際に9体くらい千年物を消し飛ばしたんですが
軽くボンドルドの気持になりましたね
これで私の魔攻は550になりました
依然とした雑魚を継続 

笑うやろこんなん

(のちに霧結晶5個ですよ間違ってますよメモをくれた方がいて(本当にありがとうございます)おまけ訂正)

あと前回下位弓を作った時に気が付くと矢が2本になっていた
私の算数バグですが
売りました!買っていただいた方ありがとうございました!
これでエキス1本くらい買える!!!!!

もはや素材は買うんだよな

そして弟の事故死で鬱で免疫力がゴミなので普通に陽性でコロナになったうえに
先日特養に入った祖父まで亡くなったのに療養期間で顔も見に行けなかったので
泣きながら課金

毎日ヤマザキパンしか買ってないのに急にネクソンに大金をぶち込んでるので怪しまれました
そして下位素材が若干自引きできてきていたのでスタッフつくりました
魔攻は550しかないのでピアシングを信じてこれでとりあえず虚像のベリハで緑のやつに1発ぶちこめます
発熱外来とデモリションスタッフだったら発熱外来のほうが電話繋がらないです

あると便利かなと思っただけなのにこの後大変なことに

そして霧宿を自引きしたのでなにつくろ~ハンドルかな~と思って作ったんですけど
セット効果 わすれて ました
2個要るやんけ
しかも生贄とか背後の敵とかの円に入れるやつでウィ~引っ張って影縛りでシュンシュンシュンシャーン!!!
するくらいの軽い気持ちでハンドル作った(誘惑範囲18だしエルグはもちろん無い)し
そもそも敵の中で誘惑を急にできるほどわたしの人間的な速度は速くない
(道に迷う私の画像)

ので結構スタッフ含めてルイン弓でがんばるからスタッフとハンドルは全体的に後回しでとりあえず6段入れようぜ!
じゃあ
俺は!
カロナールを!
1日3回!
飲むぜ!

そして三日後わたしは元気に無事療養が終わらず隔離が伸びた(消化器が雑魚だった)
(弟と祖父の綺麗な最期のボディが見れないメンタルブレイクが足元で死ぬサラマンダーよりきつい)
ハンドルに精霊を入れて2幕サポショをショトカ変更練習する私の姿があった

心が野球部

もはやどんなメンタルで来週から病院に復帰するんだこいつ
みんな死ぬ前に死ぬって言ってよ(泣)
そしてテフやクロムにさそってくれる人いつもありがとう・・・
札持ってる人有難すぎる・・・
あとダメな動きしてるときダメ言ってくれるのは最高潮に助かりますね
鯨はダウン値たまるみたいなやつ

次回 私がマグ打つより他人のデスマを信じて入ってないバフ入れてコーラスを敷き
タイトルつけてみんなの動きにあわせてサポ打ったほうがたぶん討伐時間早い(最適解)

シェアする