あの日見たクソコンボカードの名を僕は知らない

16→17が本当にうんち

「これね、俺分かるよ とりあえずマグ貼り付けたやつでしょ」
「「「そうだよ!!!!!!!!!!」」」

非常にテンションが上がるけど気持ちはあがらない格好

というわけで昇段を再開
魔法はヒールとライロがきつそうなのでライロからやりはじめました

わたしは昇段がにがてです
お金がかかる
失敗したと思ったら出なきゃだめ
失敗すると今日はもう成功できない(S評価要るのにAで合格すると無意味)
緊張しちゃうやつが苦手です

今日はアタック
コンボ23%へどうにかなった

せっかく厳選したのにこの無意味な感じが辛い

つり

あとはずっとパダルルのぬいぐるみカバンを作ろうと思っているので釣りしてます
ピンクを作るか青を作るかで迷ってて・・・貢献度5000のやつで緑を貰ったんですね
カズピネ的にやっぱり青が作りたいんですが
好きなパダルルの色的にはピンク色なので悩んでます

あと一番の悩みは

どれをOUTすればいいんだ

シェアする