ファンタズムの練習


昨日そういえば通行証売ってるなあと思って寝る前にどうせ死ぬだろうと
思いながらハイドマグの練習がてら夢幻にいったら
2沸き目まであっさりいけてしまったのでまともにがんばることにしました

まずシリンダー精霊にします

まず不安点が結構あって
・ハイドマグするやつは不安がない(射程が短いのだけ不安)
・一番不安なのはファントム通路(トロいから)
・安全にネクロマンサーを殺す術を知らない
・ボスは射程が短いので反応されて即死ぬと思う
なのでネクロマンサーはとにかくサンドバーストだなと思ったのですが
最近タコでもなんでも精霊シリンダーの便利さをかなり聞いているので
ヒーリングワンドでひーるをかけることもすくなくなってしまったのもあり
シリンダーに鞍替えしてみました

1層で苦労したのはラデカが効かない事です

とりあえず昨日の要領もあり1層は普通にクリアできました
ルドルフのマナポがきついくらい

じゃあネックだったファントム通路しちゃうかと思ったものの

解除できない

すんごい悩んだんですけどログインのままだと直らなかったのでリログしました結局・・・
リログしたら治りました

33個あつめて今日!買った!ほうきに乗り

いざ爆破しにいったら秒で落とされました

紅葉キレイダナー

拾いなおし・・・
そして捨てるのも拾うのもトロいため一回普通に失敗しました
(捨てるの早すぎて5個拾った時点で全部消えた)
(虚無を拾った)

後4匹

また33個くらいあつめて爆破しながらしたものの
パートナーがなぜかほうきから降りてパンチしにいく事故にあい
諦めてスイープ爆破スイープ完ポ完ポの繰り返しでどうにかこうにかすすんだものの
あと4匹でもうだめでした・・・!!!!!!!!
でも閃光弾上手に集めれるようになれればこれどうにか・・なりそうですね・・・なるかな・・・

シェアする