蒸発2枚目

依然災難は0

錬金術に明るくないので火属性エンチャと最大エンチャの違いがよくわかってない
まあ錬金術に明るい人って何だよって感じなんですが
最大には序曲が乗ることくらい???
どうせフレイマー強化セット効果とかないのでがんばらない気でいたし
災難が出ようが出まいがルンダは回るので後回しにしてたんですが
相場的に

蒸発のほうがまだ高いみたいだし災難もう買っていいんじゃない?と思えてきた
クロムは足止めになるから使うけど一応火力は欲しいし
ルンダ回ってても結局今もう調和も下がってるし…

2失敗

背筋が凍ると災難がピットインしているのでエンチャ保護が無限に欲しい
修復P作ればいいのでは

情報が多い

インベントリに入れたときの形も表示が欲しい
どういうこと????

全部出たと同時にノータイムで捨ててるよ

800円払おっか~↑

運が無いので珍しい

このまえの生放送のときのキャンペーンでデスクマット?プレイマット?が当たりました
うれしい
こういう系当たるの初めてです
でかいよ

デカない?
韓国の人のデスクの基準どうなってるんだ
材質はデカいマウスパッドでした
最近ずっとガンプラ作ってるんですがまともに作るのははじめてだったので
とりあえずツヤ消ししてスミ入れして部分塗装してます

なんか小さいころから電車が好きで弟がシルバニア好きだったんですけど
いよいよ性別間違えて産まれてるんじゃないかと疑問に思ってます

シェアする