G25の用意をしました!

とりあえず二人分アンプルで髪つくりました

なんか髪の色でうんたらかんたらがあることは小耳に挟んでしまったので用意しました!!!!!
(たぶんケフの髪色にはないとおもいますが)

G25めっちゃ楽しみにしてます
G25は後半が終わってからまた記事かきます・・・!!!!

エルグ用最高級包帯は地獄

エルグは40で止まったままです

最高級包帯がワゴン値段1スタック1.5mとかいう謎の相場になっているので
さすがに買えなそうなので気球で集める方法を覚えました!!
難しそうだと思ってたんですけどそこまで難しくなかったです

カリダのキャンプで気球と発火石をもっさり買う、ついでに羽根を買っておけば
戻るのが楽

タイトル有りワイバーンを☆9と小さい☆3になるまで狩る(8匹か9匹)
間違えてタイトル無しを倒しちゃったら2匹目も狩ろう

気球を降ろして放置し羽根か走るかでキャンプに帰る

ケルピーの報酬で包帯が出ていたら報酬交換して同じ気球に戻り以下繰り返し

報酬が出て居なかったら前の気球を乗り捨てて新しい気球で包帯の報酬まで繰り返す

だけです
注意点
・つまり報酬は気球単位で変わるので気球を維持する
・報酬はリアルタイム1時間で変わってしまうので0分から気球を厳選しよう

エルグと最高級包帯の抱き合わせは木の板なんですけど木の板は
MOMで買ったほうが絶対に良いですね…
あれの作成コストってぜったいおかしいとおもいますね・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シェアする