胃腸炎になっちゃった


らくがき ミスってレイヤー統合しちゃった・・・

吐き気はないので大分楽なはずなのですが急性胃腸炎になりました
ノロウイルスじゃなさそうなきがするんですけど何でなったのかさっぱりです
これで吐き気があるタイプの人はだいぶつらいんじゃないかな・・・。

ルエリのキャラも1になってないスキルはキャンプ3とメディテAと応急だけになりました
フォロワーさんが工学トレをしていたのでわたしも持ってる材料使っちゃおうと思って使ったら
全然持ってないし掘るか!とかいって掘りにいってあれよあれよと2段の100
ついでにマジクラもしちゃえと思って1段の100になったら材料がまだあったので
その日の昇段とその次の日の昇段で2段の100にしてその材料でまた2段の100にしちゃ居ました
はやい…
工学マジクラの段はそこまで難しくなかった気がするので、のこる生産段はあと調合のみ
これがとてもにがてです・・・・。
そんなこんなでいろいろなやることをほとんどやっちゃいました
あとはグラマスと戦闘系昇段ですね

プレシーズン最終週だった木曜日になぜか勢いで新しいIDを作りました
新しいIDだと既存のIDに@1が着くんですね 知らなかった なんでこの機能あるんだろう?
累積1000までリセットかけられると聞いて、えっ修練しまくってリセットみたいなのできるの?
と思ってミルとかクナイとか要りそうな戦闘スキルを先に1にしまくってしまいました
生産はやるのが前準備なしだとつらいかなと思って先延ばしですが・・・
ひとりでぽつぽつできればいいなあ 修練の精錬とか紡織の最初のほうにやっちゃったのは
もうやり方忘れちゃってるのでまたできるのが楽しみであり不安でありめんどくさいような

シェアする