小休止

グミランドやりました


いやな予感しかしない


そっくりだな

皿が800割くらい悪いと思うんだよな

マビフェス(6月29日)の原稿と仕事の絵と
時期で入る仕事があるのでめっちゃ忙しくて

マビも14周年終わってからポーション釣りイベントしかやってないていたらくです
昇段もグラマスもやる元気がないので今のところ釣りして売る動きしかしてないので
いろいろ片付けて早くゲームしたい・・・

マビフェスは新刊作ってますが鼻血本なので部数かなり減らすと思います
やっと2ケタなくらい・・・
せっかくマビフェスで出すのになんで鼻血なんだとか変に葛藤してて・・・・・・・・・・
コピーも作れればいいなと思ったんですけど未定
あと公式撮影会もまだ応募しておらず未定感ばりばりです
鼻血本も出す予定ではいますがだいたい早割りでいれているので
そこらへんで入稿できなかったら諦めて夏に回すか
コピーで全年齢出すのに切り替えようと思っています
私の場合同人誌は仕事でやっているわけでも
たくさん捌けるわけでもお金が動くわけでもないので
プレッシャーもない趣味なので丁度良いしこのくらいがいいですね…
ただそれと向上心はべつなので

あと地味にスランプしててなぜかいつも描けてた部分や顔が気に入らないですアァア
よくなるようにがんばりたい・・・

シェアする