今年の目標、終わる

ついに45が終わり

無事に50やりました
50にするための白ドラ鎧とエキスは弓のほうに用意してたのですが
どっちかっていうと恩恵あるのはフレイマーのほうだなあと
思ったので
先にフレイマーをやりました
ちなみにたぶんかなり沼ったので400は余裕でやりました
米売る側だったのになあとおもってしみじみしました

ついでにティーカップうさぎが可愛かったので

亡霊貼りました
趣味すぎますね

あとフレイマーを練習するにあたっての急務は
敵をうまく集めてまとめることにあると思ったので

入りやすいしよくルンダに行ってますが1箱しか開けられないのにすごい確率で
凝縮引きました
これは私は使う予定が無いので売るしかないですね~~

どっちかというとシードに行きたいです
マナシのエコーかフレイマー持続が引きたいですが…

そんな感じで最近は弟の死後1年立つことで鬱すぎて
しょんもりしながらあんまりしゃべらずもくもくとルンダで
敵集め練習してる
かんじです
弟よりゲームが上手じゃないと姉じゃないですからね
でももう誰にもお姉ちゃんと呼ばれなくなってしまった人生が悲しくて
しょうがないです・・・

シェアする