ヒーリング昇段3段

1回目

なんか大昔にSSが取れず死ぬほどSを取ったみたいでSS以外埋まってました
1段の頃はまだヒールの先がコントロールで指定できなかったと思う
(その後あまりの難度に放置してたらコントロール効くようになってました)

まだ2回目とれてないので個人的に思ったコツ
・9000点+クマ殺害ボーナス3000点でクリアが内訳になる
・クマの強化が2回くらいだとかなりの確立でSになっちゃってる
・結局運なので重く考えない
・ひよこが強化されるよりクマの強化を3回↑積むくらいの濃度でヒールする
・素手推奨
・追加スキルスロットにスキルセットしておくとコントロールキーを押しながらのショトカは効かないけど
コントロールキーを推したまま追加スロは押せるのでタゲがぶれずに済む

運ですね
できないのはあなたのせいじゃない
思い悩まないで
ひよことクマが徒歩で見詰め合いながら散歩するのはあなたのせいじゃない

シェアする