目標を探す目標

去年は弟が亡くなったりしててついに1年たちました
わたしはもう「去年の今頃は実家に居たのにな」と思うことが
もう去年の今頃には居ないという恐怖で
あんまり声が出なくなっちゃいました…

そんなこんなでうつ病だし薬もらったし人生がんばろう!

で!!!

目標が無くて今頑張ってペットのインベの整理からやってます(((

売れないし売るのもめんどうなのは貯めておいて
焚火精霊が出たときにもりもり焼いてます

目標候補は
・ディヴァインクロスボウのエルグ50→全体的な価格が渋すぎて目標的に大きすぎる
・アルギア作る→現実的かもなんですがメインで行く戦いがレイドなので
連続攻撃のフィニッシュバグは修正済みぽいのですが保険でセットしてないので
あんまりみたいな・・・
・ペルシウスナックル
 今マグショでどうにかしている1VS1プレイの最上級だと思うのですががが・・・・
わたしはそもそも「カーズウィンのクロスボウ」が好きで使ってた部分があるので
機会があれば・・・かなあ
・マリーのジャイアントでG25クリア
 暇なときにやろうと思ってたんですが(胸キーワード取得のため)
やりはじめると味わっちゃっててぜんぜんできてないっていう
これもやりたいなあ
・モンハン
 操作

覚えられない
んだなあ
みつを

シェアする