デモリションで殴りにいこうか

前々回から欲しがっていたこれはマビノギに3万ぶちこむことで大勝利しました
冷静に考えろ
勝てて
無いな

まあ袖が余ってるならスペシャルじゃなくてもいい・・・って思ってたんだけど袖が余る動きは
SPじゃないとついてないみたいです
あとかつらも走るときに揺れるタイプが出現しましたが
棒ラーメンがパスタになった感じであんまり差がわかんなかった・・・・

背中めっちゃかわいいのでロングヘアだとなんかもったいなくなっちゃう

そしてじゃあ下位弓から作ろうぜということで
デモリション弓を作る気になったので箱産のものを連日売りさばき
所持金を作ってはちぎって作ってはちぎってるのにまだ5個
あと売りがあんまり見かけない

それより虚像のベリハに誘われた時に私の防御力が紙にもほどがあり
1人では中央を維持できないという悲しい実力を思い知りました
(そもそも普段着てるケフ鎧に持ち替えないと固い意志の要項を満たせない)

死ぬに決まってんだろこんなの

オールスキルマスター(188個)してんのに保護4とかなに食って生きてんの
わかめか?

このゲームは殺される前に殺すゲーム

ファンタジーライフ
マビノギ

シェアする