ティンポーションと18P

なんか気分的に楽しいかもと思って18歳Pと顔を変更しました
前は

って感じだったので方向性が違いすぎていろんな人に面白がってもらえて嬉しいです
同じ顔クーポンは取っといてあるので飽きたら戻りますが大きいのは大きいのでめちゃ楽しいです
せっかくなのでメリットデメリットでもかきます

ティンポーション

グレースロング

キャラメイクイメージはこのときはかわいい小動物です…
戦闘しなそうなイメージ

いいとこ
・小さい
・かわいい
・画面が広く使える
・足早い気がする
・服次第でかわいい

悪いところ
・合う服が少ない(首の太さが据え置きになったりする服があるので)
・ペットの乗り降りで位置ずれする
・スイッチ叩くときペット乗ってないと位置ずれする
・状態支援で自己バフするときに小さすぎてミスる
・自分を見失う

18P


キャラメイクイメージは活発で強い女です

いいところ
・でかいので自分を見失わない
・たしかウィンドミルと弓の射程が若干伸びる
・服のディティールが見える
・スタイルかなりいい
・ハイドしてるかしてないか見やすい

悪いところ
・画面上でかいのでスイープするときすぐ上がクリックしにくい
・低年齢用の服は合わない
・若干でかすぎて動きのモーションでかく感じる
・顔が可愛い顔だと合わない気がするときがある

どっちでもいいかんじですがティンのスイッチとペットの位置ずれは地味に気になってまして。。
でもあんまり他の人でペットの位置ずれるって言う人きかないんですよね
乗るときぎこちないの私だけなのかな…

ティンのときの顔も気に入っているので大きい姿に飽きたら戻ると思いますが
この姿でいるときも見てもらえたら嬉しいです!
でも小さいときのほうがなんとなくかわいがってもらえてる気がして
ありがたい~
でも
かっこいい女の子もすきなんですよわたし・・・!

シェアする