描けない

カーズウィンがかっこよくかけなくて格好悪いに振った落書きである
(ツイッター投稿したあと秒で再修正した)
毎回投稿後に下げてもう一度あげなおしているのでこれやめたいけど
あげたしゅんかんに粗に気付く
落書きだからいいけど気付いた部分は直さなきゃ心が許さない

カーズウィンは立ち絵もかっこいいんですけどあの立ち絵が最上級すぎて
描けない…かっこよく・・・


ゆらめくアリアのかつらが実装されたのですけど早速箱で出たので気に入って被ってますが
(何が揺らめいてるかさっぱり画像じゃ伝わらない)
髪型クーポンでももってるので髪型にすればってかんじですよね・・・今したい帽子がないのでいいですががが・・・


なんかどうやら

頭の頭頂部のサイズが縮まっているっぽい
目にかかるくらいのぱっつんっぽい前髪は可愛いなあ
なんか髪型ってなかなか固定できない、、というか青緑色の染色をしているけど
普通の髪色アンプルではこの色は存在しないのでこの色にしたい・・・。
わがまま~

シェアする