やっと実装されたメダル

運がないのは分かってた

ということでメダルイベントがきました
つまり完全に韓国の4月1日イベントはないようです 泣けてきます
でもメダルきてくれただけましです・・・!!!!

イベント用公式画像

公式膝枕とかいうブン殴り

まじ・・・
いろいろ・・・
こうしきで膝枕するの・・・とか
わたしカズキ×斗貴子とか(察して)
上条×美琴(察して)とかのひざまくら最高フェチなのでしぬかとおもった・・・
もう一週回って見た瞬間虚無みたいな・・・
どうしよう・・・・

閑話休題


天灯イベント自体は好きなのですが、去年も浴衣が出なくてかなり死んでた覚えがあるので
けっこう自引きに対してはトラウマだったので普通に買い集めようと思ってました
とくに6人全員欲しいので、、背に腹はかえられないです・・・でも自力参加はかなりがんばりました
でもほんとに運なくて、メダル興味ない人にてつだってもらったりして・・・

おわたよ~

あつまってよかった・・・。

うれしい

普通の鎧のやつも再販してほしいとこですねえ
カーズウィンとピーネを10Mと15Mで女方の使徒を10Mで買ったのがなつかしいです

シェアする