ピーネちゃんは巨乳なのか

毎週月曜更新で、某月曜日のたわわをリスペクトしつつ描いています
そもそもピーネは巨乳なのか。

全然覚えてないんですけど、はじめは

ピーネの立ち絵の背面の絵を描こうとして鎧のくせに乳がでかいことに気がついたのが
はじまりだった気がする。

※でかい

そもそもわたしは巨乳フェチとかそういうのではなくて、キャラクターを見た目だけで好きになれない、
ストーリー性が加味されていないとキャラにはまれないという面倒くさいオタクなので
ピーネ自体を好きになってから「あれ乳でかくね?」ってなりました
アンダーとトップの差がある これが巨乳

でもこれだけでは巨乳か断定していいかはぜんぜん分からないのですが
決め手は使途化

でかい
もうでかいなこれはと確信した瞬間だった

今までだいたいロリか胸のないキャラしか描いた事がなかったので
起伏があるキャラクターというのも描くのがすごく面白くて
またなんかいろいろ動くし魅力があってすごい楽しい。

たわわといえば比村大先生の月曜日のたわわが超有名かつ大好きですからもちろん超リスペクトしています・・・
ネタかぶりとかマネとかは気をつけているし万が一してたらぶん殴って欲しい。
でも乳の皺は影響受けてる

本家と一緒の月曜日になっちゃったのは「アルバンエイレル」も「月曜日」なせいです
アルバンエイレルのたわわの語源を発言したのはフォロワーさんですがすっかり毎週やる
ミッションになってしまいました ちょっと大変だけど毎週楽しいです

ネタが思いつかなかったりしてあんまりテーマに沿ったものが描けていなかったりマンネリだったりと
いろいろありますが
楽しんでいただけたら嬉しいですうう
枚数溜まったらまとめて修正したりして本にできるといいな。どうかな。
でも飽きたらやめちゃいそう。適度にいいねしてくれると嬉しい・・・笑・・・

シェアする