エルグに使う残骸が欲しい2

増えてる

そんなこんなで

残骸3つめ自引きしました 
ついにエルグ!

ここらへんの材料は星屑以外楽勝

釣りの箱で素材もでるため結構簡単にクリアです
レベル上げの部分は普段からこつこつレイドに行ってるのでOP2武器を溜め込んでたのであっさり

エルフだからね

こまめに修理してますがFH欲しいな~
でもさいきんは星屑効果で人が増えたので振る機会がちょっと減りました
人間さんありがとう・・・

商人は3を受けてドゥカート渡すやつだけでぬけました

あとついでにこれですね 最近ずっと1を戦闘、2を料理、3を商人で受けて同時進行してました
商人はドゥカートを渡してクエが終わるやつだけで20溜めました・・・
他全部大変だったので・・・

1と4人用やるだけで1日1個進むやつがオアシス

グラマスはあと3つになりました
戦闘と料理はあと10日ずつやれば終わるので結構さくさくですね

ひーる昇段2回目の合格は地味にミスりまくってるのですがバッヂがもらえるだけマシだと
思ってすすめてます・・・・

シェアする