わたしは仕事で2回同じミスをした部下を叱らない、指摘して解決法は提示するがそもそも自分が普通にミス多い

朝起きて昨日出たよと言われそのまま購入した赤い水まんじゅう
真の敵は財布と休業手当

シリンダー作った時霧宿2万とかだったんでもはや安くてびっくりした

ルンダ早く回れるな!

個人的に破片数よりこっちかなって思った

クロムバスで写真撮るタイミングって穴に落ちてるときくらいだと思う

そんなこんなでクロムバスに行きました勝てました
練習した2幕は3回やりました 普通に消し忘れた赤床で人形死んだ
もっと練習して

最近教わった2幕:湧き出る怒りはなんか最近のリニューアルで
攻撃をラッシュでやれるときにたまに人形で攻撃挟んでる
人がいたのであれなにやってるんだろうって思ってたんですが
人形の2幕が結構長く相手を硬直できるようになったらしい(改変以降)
それで攻撃の合間に挟めれば硬直できるので補助になるみたい
これをはさみつつマグサポする練習してもらったら
マジで
クソ遅くて
ピアノ習ってた小学5年生のときのこと思い出した
あなた左手がお留守よって80回くらい言われたやつな

そしてこれは普通にバカなんですけど初手バレットで行こうとしてるとき
リロード忘れてるときが多いので気を付けたい

申し訳なさたるや

そしてついに集まったルイン材料

前回の痛み忘れた???

Q.なんで矢から作った(5人以上の方より)
A.前回2本作ったから先に気を付けて作ろうとした
さらに酷いことになった

Q.なんで矢筒持ってるんですか
A.マジなんでですかね

Q.アマダンティウムは75mで2500NPを2個オマケしたのはなぜですか
A.普通に交換するメリットマジで無いとにかく相手にありがとうの気持を伝えたい

ほんとうにありがとうございました

無事に作れました!!!!!!!!!!!!
矢職人お前船降りろ

赤石で装備破壊する奴は2回くらいやったことがあるのでもう5と6段は保護石でやった
これがリアルガチドジにおける防御の方法

音速で見た目変えました

青緑と紫のいつものカラーにした
ケフレーンとマルエードはあとでわたしの細工が成功するまで交尾してくれ

細工は

もう今日がんばったやろ

うんもうさすがに来月でいい

射程19か20の1点狙いで複合は一切狙ってないのに買っといた玲瓏まで爆死した
やたら属性が出るなと思ったんだけど
よくわかんないけどアルカナ才能とかで使うのだろうか
(どっちかっていうとレイド勢なので属性より最大派の我)
もう1回エルグが楽しめるドン
大分働く元気出てきた 明日から出勤だ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シェアする