くだらない落書き

ベインとケフレーン
ベインとケフレーン

くだらない落書きをかべうちにあげていますが
いい感じで誰も見ないのでここ同様最高の空間です

本にするまでもないし見てもらわなくてもいいし見てもいいし描きたいから描いた
みたいなのを出すのにちょうどいいです・・・

マビノギ自体は放置イベントがはじまりました
残るスキルはR3のキャンプと応急です
マリーサーバーにつくったサブをめっちゃ手伝ってくれる人が手伝ってくれるので
すごく遊びたいのですが我慢しています・・・メインのエルグとかES買うのにお金貯めるのとかもやりたいな
ディヴァクロを育てたいよう

音速で衣装から先につぶしてます・・・原稿ももう提出1ヶ月前です
でも線画もあと1Pで他は背景調整なので大丈夫かな・・・。

昔ずっとマビの自キャラの髪型をツインダウンバインドにしていたのですが
今回の箱のおさげ髪はもったりぼさっとしていてすごい可愛い
昔油絵で描いた私の自キャラをプレゼントしてもらったことがあってずっとてずっと
大事にとっといてあるのですがその感じに今似ていてめちゃくちゃ気に入りました

かわいい

自キャラを油彩で描いてもらった人はあんまりいないんじゃないだろうか しあわせものです

シェアする