今更なんだけどNTRの意味を知った

良くない

わたしNTRの意味知らなかったんですよ
いや知ってたんですけどこの前ツイッターでFANZA(DMMR18)のランキング上位が殆どNTRと聞いてほーーと思っていてですね

でも良く考えたらNTRってなにがNTRなのか詳しく知らなくて
結婚してる妻がおっさんとかにグヘヘいけませんグヘヘみたいなのがNTRだと思ってたんですね

で暇だったときにFANZAのランキングをベア~~って見てて気付きました
彼氏彼女でもNTRだった
これ知ってる人からするとそうだよって思うと思うんですけど
わかってなかったんですね

つまりカズピネ前提でピーネを守るために(?)トルヴィッシュに体を許すカーズウィンもNTRに入るということ・・・!!!!!!!
(状況不明)

NTRのことを地味に考えながら修練してて良く考えてたら
NTRって「嫌がりながらやる」「でも快楽は感じてる」のがいいのかなって思いました(これ以外にもいいところはあるとおもうのですが初心者なので許して欲しい)
私の同人誌(カズピネ)は地味にピーネちゃんに「ダメ」「嫌」って言わせないようにしてるんですけど
これはダメとか嫌とか痛いとか言うとカーズウィンて人間はピーネが言うならだいたい辞めてくれると思うと思っているから、ピーネ本人も言わないだろうという解釈によるものなんですね。

同人誌(初恋)で痛いのが言ってないのに顔でバレている女

常時中に否定語使うのはわりと良くあると思うのですが

カーズウィンに関しては「嫌って言ってたら辞めそう」が先行するので

あんまり使えないのでなるほどな~みたいに感じましたハイ

以上

良くない

シェアする