朗報 ついに蒸発が出る

未実装だと思ってた

ちなみにスナイパー回転開始時から集めてるエリンの生気は
10個やっとたまりました
運勢狂ってますね
悪い方に

時間があるときはスナイパー(蒸発)
ルンダ(災難)狙いで回ってましたが
どうやらアルビでメテオロイドが出る噂がやっと1件だけツイッターで見た

ルンダに比べて部屋数が多いもののタゲ的に早いだけでやわらかいきがする
FBLでまわってます

どうせ主力が弓なのでいったん忘れて魔法攻撃力18ついてたのを蹴り
ヘイルと複合
目指すことにしました
今なんかい回してますかね
考えないことにしました エンドコンテンツが始まったな
弓の蒼白のことはいったん忘れて棒を強くしようと思います
他はぞくぞくあたりですね・・・
金でしか解決できない

前から死んでたっけ

鈍足バフにミラミサって使えないのかなと思って遊んでたんですけど
これ前デッドリーまで削ってもラス1削れなかった(死ななかった)気がする
のに死ぬようになってた すごい
適当な生贄が楽

ユリイベントで黒い月に青い花に雷をつけるミッション無事終了

仕事(請負)で私の上司が課長(母体)になってしまったんですが
課長がめちゃくちゃミスっているせいで私も巻き込んで死ぬ状態になってた
課長!
には!
わたしが!
喋りかけにいくだけでなぜか私が請負の上司から怒られる!(無慈悲)
指摘(社会的な死)するか
全部チェックウォーリーを探せ(残業時間数との闘い)するか
戦いがはじまった
原稿もヤバい
しかも仕事も3件くらいきて3週死んでる
ipad pro久々に電源入れて持ってる
正直証消化!とかやってる場合じゃない
まあ現職よりマビノギのほうが就業日数長いから仕方ないよね
具体的に言うと無病名でめっちゃ薬が出てる
キッツ
遠くでシューティングラッシュ構えてる追従者が視界に入った時くらいキツい
課長のミスで私の回せる細工の量増えてる

シェアする