線画

筆圧が低すぎて筆圧の管理ができないので筆圧を使わないようなペン設定にしていたのですが
どうも画面にメリハリが出てない気がして筆圧の練習をしようと思ってそんなペンを作ってました
すぐなんのペン使ってたか忘れてしまうのでここに書いておこうと思った。


全然関係ないマビノギのはなしなんですけど狛犬を倒すのに無力なので(エルフだからFHとかない)
先行してシードフィナハの魚殺す役割を任されることが多いのでチェーンスイーピングでやったら
もどった位置に魚がわいて死ぬのを5回くらいやったのでやめようと思ったのをすっかり忘れてました
あれぶっちゃけ何でやったらいいんだろう チェーンがくるまえはFBLでやってたんですが人数多いと普通に間に合わない
わたしがトロいのはしょうがない
やっぱり範囲細工+クナイを覚えるべきなんだろうかSTRお察しだけど
でもだいぶもう最近シードに行ってないので新しいもっと早いやり方とか出たりしたりしてないのかな・・・
先行して魚を殺す方法が周知されたときもよく考え付くなあと思ったなあ

シェアする