なんだこのふざけた確率は


材料じゃまだから転生しててきとうに上位素材にしておこうかな転生できるし…
月曜だし・・・・・
と思ったのに裁縫才能・裁縫グラマス・雨・豊作でこれとは咽び泣いた

エラスティックが来たらSPを買えるように貯金してた部分があったんですが
デモ弓にほとんど使ってしまったのでいつも通りスナイパーをまわってます
ウルラD通行証はあんまついかってないんですけど
どこいったらいいんですかね・・・・

とりあえずプレシーズン的にルンダにいったら(サブいないのでソロ)
調和が出ました ちなみにルンダめったにいかないので前回行ったのは凝縮出した時かな
変な運使うなあ

クロムバスは道中が安定してきましたがやっぱりセピアになるとあきらめが入る
フラガラッハフレイマーがいいと聞いて義信を無理やりソロガシで埋めました
防御が紙なので今の布陣

支援・意志・ダメ吸・衝撃・連続

のどこと交換していいか考え中
レイド用は
支援・快速・意志・貫通・湾曲

湾曲10になってないの雑魚すぎて震える
基本的に使ってないけどとにかく連続攻撃フィニッシュが治ったとされる今でも
微妙に怖いのでそれを入れずに瞬間火力をどうにかするメンツでてきとうです
固い意志はモクルシルヴァンへのブリュ入れ用に入ってる
これがないままつっこんだら間違いなく一人でブリュなど入れられん(((

特性もショトカでかえられる(と聞いたがやり方はわからない)ので
基本の布陣からフラガラッハ入りのやつ作ればいいのではと思ったものの
たぶんイリシャ(前半アプデの中ボス兼ラスボス)で秒殺されると思う
誰か一緒に行こ・・・・・・・・・

シェアする