あつ森中

ハッピーバースデー

ヘンリーが誕生日だった めでて~

金がない

依然金が無くてまず坂が立てれずにいる

あつ森switchを手に入れる前にやってたアカウントと同じアカウントでやっていたので
同時起動できなかったので悪いこと(カブ売り買いとか)できなかった

あつ森の話題ってブログでやる意味あるのか謎なんですけど
とくにツイッターでやる話題でもないので
ぶつくさここにかきました

2島目は時間移動ありでやっているので
先週からはじめた割には3日で島クリまでいってもう道を敷き始めました!
本当は2島目で絶対広告のついている電柱が出る島を引いて1島目に持っていきたかったんですが
同時起動だめだったのでだめでした・・・!アカウント作んなきゃダメみたいですね

2台のスイッチどっちも2個ダウンロード版を持っているってことになってるんですが
起動は1台じゃなきゃだめみたいです~んが~

シェアする